Detch UP!!’s blog

アニソン・カヴァーバンド、Detch UP!!のブログです。ニッポンのアニメとアニメ音楽の魅力を、「演奏してみた」動画と一緒にお届けします。記事に取り上げて欲しい作品、演奏してみて欲しい楽曲のリクエストなどあれば、コメントお願いします。Detch UP!!’sHP http://detchup.jimdo.com/

さしせまった11/1ライブについて、書いてみます。

f:id:DetchUP:20151117005342j:plain

演奏する予定の楽曲

 

今回は、新曲の選曲を概ねメンバーがやってくれたので、僕が曲をほとんど決めていた前回までと、大分違う趣になりました。

 

アンパンマンコブラ涼宮ハルヒの憂鬱モノノ怪、艦コレ、なんかを初めてやります。

 

どれも、僕は思いつかなかっ作品なんで、楽しみです。

 

 

あと、神魂合体ゴウダンナーが、リクエストがあったのでOPやります。

 

マジンガーZとかを書いた、渡辺宙明大先生の曲です。「宙明サウンド」全開で、カッコイイ。

 

 

他にも、前回までの再演で、あんまりライブではやらないようなアニメ音楽を、色々お届けします。

 

 

昭和のアニメ好きさんは、是非聴きに来て下さいね!

 

Detch UP!!公式HP
http://detchup.jimdo.com/